はずゅんの日記

えーこのブログは私、ましろがうにゃうにゃ記事を書くよくわからんブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨偽装スナイプスイッチ

最近モチベ低下ぎみだったのでてきと〜に考えててきと〜に回してたパーティ最高レート1863とかです。思ってたよりは勝てたので自分が1番驚いてます()では面子紹介ニョロトノ@ソクノなまいきH252 B188 C68197-※-119-119-132-67まもるてだすけねっとうれいとう…

カブガッサ@1構築

この構築を作るにあたってこちらのブログを参考にしました。http://athruuuuunpokkemo.blog.fc2.com/blog-entry-13.html問題があれば削除します。まだ結果はだしてませんがとても強いと思った、また実際に強かったので記事にしようと思いました。現環境はガ…

レートシーズン3

とりあけず1つの通過地点としてのレート1800に乗せたのでパーティ紹介です今回は自身のXY初のレート環境ということもあって以前から使っていて慣れていた雨スイッチを使用しました。ほとんど面子は変えずに回していたので当然のごとく アロー や ガルド が重…

レート3期!

ポケモンXを最近ようやく買ってやっと戦闘準備が整ったのでカロスダブルをメインにレーティングを上げ始めました〜カロスダブル楽しすぎて他のルールがてにつくか心配ですねwさすがに発売からかなり時間が経過しただけあって メガシンカもあいまってBW2では…