はずゅんの日記

えーこのブログは私、ましろがうにゃうにゃ記事を書くよくわからんブログです。

レート3期!

ポケモンXを最近ようやく買ってやっと戦闘準備が整ったのでカロスダブルをメインにレーティングを上げ始めました〜

カロスダブル楽しすぎて他のルールがてにつくか心配ですねw
さすがに発売からかなり時間が経過しただけあって メガシンカもあいまってBW2では見なかった戦術が色々開拓されていて知識を増やして慣れるまでがとても大変そうです…。
レパゲン、ガルドーあたりにはフルボッコにされました… ダークホール解禁されたなんて知らない 泣

こんな感じですけど公開しても恥ずかしくないような結果をだせるようレート第三期頑張りたいとおもいます!