はずゅんの日記

えーこのブログは私、ましろがうにゃうにゃ記事を書くよくわからんブログです。

雨偽装スナイプスイッチ

最近モチベ低下ぎみだったのでてきと〜に考えててきと〜に回してたパーティ
最高レート1863とかです。
思ってたよりは勝てたので自分が1番驚いてます()

では面子紹介

f:id:masirotto:20140319194401j:plainf:id:masirotto:20140319194433j:plainf:id:masirotto:20140319194632j:plainf:id:masirotto:20140319194719j:plainf:id:masirotto:20140319194759j:plainf:id:masirotto:20140319194829j:plain



ニョロトノ@ソクノ
なまいき
H252 B188 C68
197-※-119-119-132-67
まもる
てだすけ
ねっとう


雨ねっとうで153-89ファイアロー確定1

A194メガガルーラの捨て身タックル耐え

最遅


どうせ出さないだろうと思ってたので前回の雨スイッチのニョロトノ使いまわしました。適当にもほどがありますね
だしません。


キングドラ@ピントレンズ
れいせい
H196 C252 B60
175-※-123-161-115-81
まもる
きあいだめ
だくりゅう


スナイパー急所流星群で212-120メガガルーラ余裕持って確1

濁流で色々 確2

最遅


とりあえず使って見たかった枠
特性はスナイパーです。
なんかめっちゃ電磁波まかれるのでどうせ遅くなるならとびきり遅くしようと思い最遅。
きあいだめ濁流 2発撃てたら仕事としては十分な感じでした。
急所の仕様上、相手の壁、積み技、流星群のD↓ を全て無視して攻撃できるのはとても強かったです。


おくびょう
配分 実数値忘れたので割愛
メガシンカ前ガブ抜きの良くあるやつ

まもる
めざめるパワー氷
オーバーヒート


使って見たかった枠2
安定感すごくて評価とても上がりました
リザYとアイアンヘッドないクチートは主力のよく使うウェポンをホイホイ外すので糞です。
今評価するならガルーラの次にライボルトくるレベルです。


ファイアロー@こだわりハチマキ
ようき
A252 B4 S252
153-133-92-※-89-195
ねごと
とんぼがえり


トリルしてても先制で削りを入れられるので採用。
持ち物は適当にハチマキ。
ハチマキはシングルで使うよりダブルで使った方が強く感じました。


なまいき
多分BD振り

いたみわけ
おにび


なんとなくクレセは使いたくなかったのでボックスのトリル要因眺めてたらいたので使うことになりました。
特性は プレッシャー()です。めんどくさかったので仕方ありません。
ガルーラに滅法強いのが使いやすかったです。挑発には滅法弱いです。


モロバレル@ひかりのこな
 なまいき
BW2のころの使い回し配分

まもる
いかりのこな
キノコのほうき


トリル下でこな+濁流っていう
バレルブルン的なことできたらいいなーと思い採用。
持ち物は正直なんでもよかったので発動したらヘイト値上がる光の粉。
いかりのこな+光の粉はわりと強かったです。



ライボルトファイアローが強かったです。
コンセプトのキングドラは大抵 濁流1発撃って退場とかが多かったです。
ですがうまく決まったときはとんでもなく強かったです。
受けきれるポケモンマリルリナットレイくらいでした。