
masirottoの日記

えーこのブログは私、ましろがうにゃうにゃ記事を書くよくわからんブログです。

今までの色々

適当
え〜。 何書けばいいかわからなくなったので最近してたこと、達成したこと、したいことでも書いてきましょうかね…

まずはメイプルストーリーでしょうか笑
ゲーム性は全くいいとおもってないんですけど絵が好きでダラダラやってた結果ようやく200レベルにっ!笑
以前なら(だいぶ前ですが……)これでカンストだぁぁ〜って喜べるんですけど今カンスト250ですからね(白目
ここで止めます、諦めます。。

pso2では そこそこ最近でてきた緊急クエスト「採掘基地防衛戦」にてついに念願のガルド・ミラがでました!
素直に嬉しいですけど持ってて自慢できる所持率でもなくなったので複雑ですね…。
クラフトはよくわかんないのでやってません()
あとはたかが3スロですけどこのザマですf:id:masirotto:20140211005407j:plain
モニカには2度と能力付けは頼みません

メイプルストーリーにせよpso2にせよやることが全然ないのでほんと暇ですね〜
基本目的の存在しないオンラインゲームの性ですかね?
やることを見出せない人は向いてないのかな?

お次はゴッドイーター2!これはほんと最近買いました!
発売決定から待ちに待って受験とかぶってさらに待ってようやく買ってプレイできたのでめっちゃ楽しかった 笑
ロングでストーリーやってたんですけど使いやすさからずっと朧月のBA使ってたんですけどIE速射なんてあんな強いものあったんですね(-_-)
ストーリークリア前にぶっ壊れ要素見つけなくてよかったですw
今ではタイムアタックとかでだいぶお世話になってますけどね笑
(なおミッションは全てSSS+をとりおわった模様)
いまはブーストハンマーにはまってます〜。


最後はポケモンですね。
まだ買ってないです欲しいです。
3DS誰かください()
パーティもシングルは一つ真面目に考えたのではやく使いたくてうずうずしてます。
近いうちに絶対買うので レーティングで当たったときは手加減をお願いします
(*∩・﹏・∩)

アニメは中二病の2期とニセコイしか見てないので全然わかりませんまる